ドルクスクラブ クワカブ飼育レポート

クワカブ関係のブログをまとめます!!

7/17 軽井沢エクシブ マルシェの感謝 &出店のお知らせ

こんにちは、ドルクスクラブ ごんです。

暑い日が続いておりますね。

熱中症は人だけじゃなく、カブトムシ達にもありますので気をつけましょう。

 

まずは7/17の軽井沢マルシェにお越しいただいた方、ありがとうございます!

展示用として飾っていたヘラクレスも大変子ども達には好評でした!

f:id:neruro6:20230721145305j:image

100均で購入した葉っぱで飾ってみましたがどうですかね?個人的には中々お気に入りです。

本当は人だかりが出来た時に写真を撮っておきたかったのですが、お客様の対応をしており、すっかり忘れておりました…。🙇‍♂️

このヘラクレス、実は途中で熱中症を起こして仮死状態になってしまいました…。

ドリンク療法で今は回復しましたが、可哀想な事をしてしまいましたね…

野外での出店ですので、次回からは気をつけます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ごめんよ〜ヘラクレス

 

さて、エクシブ軽井沢様での出店の反響のおかげか、

8月にも出店することが決まりました!!

しかもチラシなども作ってくれるらしいです!!

嬉しい!!👏👏👏

 

また詳細が出ましたら改めて更新しますね。

出品する生体も紹介できたらな、と思います!

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

ではまた👋